SSブログ

くじらの町 太地へ [海]

くじらの町の太地に出かけ、11月8日久々に日の出を待ちました。

早起きと言うほどの時間でもなく まあ寒さ厳しくもなく

ここ辺り 人も少なく好きな地です^^。


日の出の時間の30分以上前には 目的の場所で 日の出を待つのが

まあ毎度です。


灯台の灯りが心地良く 片隅にお月さんも^^

6時16分

太地 (1).jpg

ぼつぼつ・・6時23分

太地 (2).jpg

ウキウキかな?

太地 (4).jpg

6時半少し過ぎて・・

太地 (5).jpg

水平線から昇る太陽。。。 ほんと 久しぶりで嬉しい

太地 (6).jpg


太地 (7).jpg


太地 (8).jpg

久々に 水平線から昇る太陽を じわじわと撮影出来て満足でした[るんるん]

・・・今日は心地良い日になりそう[るんるん]

そんな気持ちにさせる朝でした。


本日も ご訪問をありがとうござおました。



タグ:くじら 太地
nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31