SSブログ

大川のさくら [花]


6日 やっと満開の桜見物に行って来ました。

幸いにも [晴れ]快晴になり 関西の方どなたも 待ちに待った花見になったと思います。

桜の宮」駅からスタート、駅周辺は集合場所になってるようで 大混雑でした^^


さくらは 咲いてるのも綺麗ですが 散る花びらの中を歩く・・いい気分です^^

散ってからも風で 地面の花びらが さわさわと舞ってる

山の中の人が居ないところで いい気分になりたい[グッド(上向き矢印)]・・・


_DSC0362のコピー_s.jpg


_DSC0364のコピー_s.jpg


_DSC0392のコピー_s.jpg


_DSC0388のコピー_s.jpg


_DSC0398のコピー_s.jpg


_DSC0399のコピー_s.jpg


_DSC0407のコピー_s.jpg


_DSC0412のコピー_s.jpg


_DSC0414のコピー_s.jpg


_DSC0427のコピー_s.jpg


今日は曇ってます・・明日の予報も・・[曇り][雨]・・

毎年 咲いたと思ったら 雨で終わってしまう・・

そんな いつも・・


本日も ご訪問を ありがとうございました。

タグ: 大川 さくら
nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41