SSブログ

チワワの街 [旅行]

遠くへ旅して、帰宅後に データ整理すればですが、・・(汗

数年も経過してしまえば、ホテルやバス・電車などの

記憶が ほぼ消失してます・食事も ほぼ記憶ないです・・

何食べてたのか? メキシコ料理だったのだろう・・(;'∀')


コッパーキャニオンの観光の翌日チワワ州の州都チワワの街を観光しました。

[犬]・・なるほどと納得しました^^

_053のコピー_s.jpg


_054のコピー_s.jpg


_038のコピー_s.jpg


_047のコピー_s.jpg


_049のコピー_s.jpg

革命か、、その英雄たちでしょうか?

きっとガイドさんは 説明して下さってたと思いますが。

_063のコピー_s.jpg


_062のコピー_s.jpg

これはメキシコ到着の初日に泊ったホテルですが、怪傑ゾロの生家との

事でした。 どんなホテルだったかは 記憶ないです(o_ _)o))

_003のコピー_s.jpg


本日も ご訪問ありがとうございました。



nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33