SSブログ

帯広川 [北海道]


前回の続きになります。

十勝に雪見に出かけリバークルーズになるのか?

帯広川を ゴムボートで短時間でしたが 川遊び?に参加しました^^


帯広川 (1).jpg

川の水量が少なくて すいすいと思うようには進まず、

こぐと言うより川底を皆で櫂で押してボートを持ち上げ進む・・そんな感じでした。

帯広川 (2).jpg


帯広川 (3).jpg


帯広川 (4).jpg


帯広川 (5).jpg


帯広川 (6).jpg


帯広川 (7).jpg


帯広川 (8).jpg

短い旅行でしたが雪遊びを楽しみました^^。


本日も ご訪問をありがとうございました。






nice!(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37