SSブログ

さくら 

 雨が続いていて、 やっとやっと晴れて ほっとしたのですが、

貯まった洗濯しなくちゃと、毛布や布団カバー、大物の洗濯に 数日・・

追われています。晴れたときにしておきたいので やはり家事優先となります。


昨日は 午後から 京都植物園にささっと出かけて 桜の様子みてきました・・

まだ 花見には 早いって感じでした・・

ちらほら?休日で晴れたので流石に いつもよりは 混雑でした。


写真は 毎年に伏見方面に墓参りに出かけるのを 少し遅らせて出かけてます。

2021年のものです


_126-0のコピー_s.jpg


_150-0のコピー_s.jpg


_163-0のコピー_s.jpg


_182-0のコピー_s.jpg


_221-0のコピー_s.jpg


_202-コピー_s.jpg


本日も ご訪問を ありがとうございました。


タグ:さくら 伏見
nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41