SSブログ

北陸の海 [海]

クリスマス いかが過ごされたでしょうか?

私は クリスマスケーキが食べたいのです、でも家族が甘いものが嫌いなので

もう長年 買っていません。以前は毎年に買ってたのですが

私しか食べないので 翌日の食事が毎度にケーキとなり(笑)・・ 

小さなケーキにしたりでしたが、 

とうとう 買わなくなりました・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][失恋]


先日 用事兼ねて北陸地方にちらっと行って来ました。

・・・やはりか・・冬の北陸の海は荒れるって実感でした。


こんな感じが 北陸の海って思ってはいましたが・・・。

越前海岸 (6).jpg



越前海岸 (2).jpg

好きな場所の雄島・・この橋を渡ることは強風で諦めました・・

越前海岸 (4).jpg


越前海岸 (5).jpg

ここからは23日、少し風は収まってました。

越前海岸 (7).jpg

風が弱まってましたが・・・なかなか大波・・。

越前海岸 (9).jpg


越前海岸 (10).jpg


越前海岸 (12).jpg


本日も ご訪問ありがとうございました。



タグ: 日本海 福井
nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36