SSブログ

城北公園の菖蒲園 [花]

ソネブロを引き継ぎたかったのですが・・今は無い・・・びっくりでした。

でも 10年も放置・・当然かもです・・。


そして ここに新しく作ったのでした。

ふと”万博公園”と 検索してみたら(^^; 昔のままであり・・まさか・・(^^;


新たに作ってしまいましたし、ここで再スタートと言う事ですが

よろしくお願い致します。


-城北公園 菖蒲園-

長年大阪に住んでいますが 名前だけ知っていて

1度も行った事がありませんでした。


菖蒲園 (1).jpg


菖蒲園 (2).jpg


菖蒲園 (3).jpg


菖蒲園 (7).jpg


6月 アジサイの季節ですね。

菖蒲園 (9).jpg


菖蒲はあまり撮影してないかもな記憶です。

ご訪問 ありがとうございました。


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9